LIXILリシェントで1日で新しい玄関ドアに!

池田市で玄関ドアの工事を行いました。

鍵のかかりが悪くなってしまい開けるのも閉めるのも一苦労なご様子。

早く交換したいとご相談いただきました。

交換前の元の玄関ドア

彫刻もお洒落で回りの柱ともマッチしていましたが、長年家を守ってきた

扉だけあって色あせてきていました。

そして新しくなった扉がこちら

見た目もお洒落で鍵の部分もしっかり変わりました。

扉の種類や色など、お施主様の好みに合わせて選定しお選びいただきました!

色もきれいで、重くなりすぎず本当に素敵なドアです。

どのパーツを見てもお洒落です。

また、元はガラス部分が1か所しかありませんでしたが新しい扉には3か所もあり、

外の光が玄関まで入り、日中は太陽の光で明るく夜は街灯の光が入るので明るい

玄関に変わったそう。

防犯面で安心だけでなく嬉しい変化ですね。

 

何日もかかると玄関の扉なので心配…

冬に何時間も開けていると寒い…

玄関ドアの交換でご不安なこともあるかと思います。

が!LIXILのリシェントなら、たった1日でドア交換が出来てしまいます!

採風タイプ、採光タイプ、親子ドアタイプ、標準タイプ

様々なスタイルの玄関ドアがございますので、きっとあなたのお家にピッタリの

ドアも見つかると思いますよ★

現地調査・お見積もりまで無料で行いますので、お気軽にご相談ください。

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適に
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいります

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

0120-1212-86