ここちリノベーション

思い入れのある住まいを安心・安全・快適に今の暮らしに合わせてリフォームする

それがWall house reformスケルトンリフォーム「ここちリノベーション」です。

リノベーションで叶える安心・安全・快適な住まい

子供が生まれた、親と同居をはじめる、介護が必要になった、など、家族全員の人生の中で、ライフスタイルは刻々と変化していきます。昔と違う生活スタイルに合わせた快適な暮らしをしたい、みんなが仲良く暮らしやすい家にしたい、そんな夢の生活スタイルを考えて、構造から間取りをリフォームします。

安全

☆構造の見直し/☆基礎の補強/☆耐震性能のアップ/☆劣化した配管交換/☆防蟻処理 を行い安全で長く住める家に。

   

快適

☆断熱施工で光熱費ダウン/☆採光の工夫/☆使いやすい間取り などお財布に優しいエコリフォームを行います。

   

安心

☆仮住まいの貸出し(モデルハウス)/☆不用品の処分 など工事中のご不安をなくします。

 

構造体だけ残したスケルトンリフォームは、注文住宅・外壁・屋根・増築・設備機器工事すべてを行えるWall house reformだからできるリフォームです。

ここちリノベーションのモデルハウスKasugaはこちらをご覧ください。