1Day Reform~内窓インプラス~取り付け方

1Day Reform★PATTOリフォームでお馴染みの内窓インプラスを三階事務所に取り付けました。

インプラスの取り付け方を写真と一緒にご紹介★

自分で付けてみたいな…そんな方、必見です★

 

●まずは縦枠を付けます。

  1. シールが内側を向くように取付けます。上下の向きに注意しましょう。
  2. 左右の位置がズレないよう取付位置は一定にしてください。
  3. ねじが止めずらい時は、下穴をあけてから再度ねじ止めをしてください。

 

●次に下枠の取付け

 

  1. シールが室内側にくるように取付けます。
  2. 枠をしならせ縦枠にはめ込みます。
  3. ねじにコーキングワッシャーを通し、下枠をねじ止めします。

 

●次は上枠の取り付

 

  1. 枠側面にあるシールが、室内側にくるように取付けます。
  2. 枠をしならせて縦枠にはめ込みます。
★枠の取り付けが完了★

 

●次に障子の建込み

  1. 室内側から見て左側に閉まる障子が外障子です。奥側のレールに建込みます。
  2. 室内側から見て右側に閉まる障子が内障子です。手前側のレールに建込みます。
  3. 障子がスムーズに動くことを確認します。

 

★これでLIXIL インプラスの取り付けは完了です★

インプラスは取り付けができない窓の種類や、窓枠の寸法が足りない場合は
ふかし枠が必要だったりと変わってきます。

 

●窓枠の歪みが大きい

●他、障害物がある

家の窓は付けれるの…?

 

まずはお気軽にお問い合わせください★

現場調査・お見積りまで完全無料でさせて頂きます。

➿0120-1212-86