エコカラットで高級感溢れる空間に~調湿・脱臭効果も期待!~

リビングと玄関にエコカラットを施工しました。

エコカラットは調湿と脱臭効果に優れた建材です。

意匠性も高く、お家の入り口である玄関・リビング・トイレなどに施工される方が増えています。

         

 

エコカラット用専用ボンドで職人が1枚1枚はっていきます。

(調湿性を損なわないために、専用のボンドが必要になります。)

貼り終わったところです。素敵な空間になりました(*^^*)

臭いや調湿効果はこれから暮らしていく中で実感していただけると思いますが

高級感あふれるエントランスとリビングになり、まずは意匠性の高さに喜んでいただけました。

 

 

自宅でエコカラットを施工したらどんな感じになるのか?試してみるにはこちら↓

LIXIL | エコカラット | エコカラットシミュレーター自分で撮った写真や、空間イメージを使って、エコカラットを使用した様子を自由にシミュレートしていただけます。「エコカラット」はうれしい空気と暮らしをつくる壁材です。快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち、気になるにおいや有害な物質も低減します。デザインも豊富なので、空間コーディネートも自由自在。新築・リフォームにもおすすめ。リンクwww.ecocarat.jp

 

エコカラットのデザインなどの種類をご覧になりたい方はこちら↓

Wall houseは皆様の暮らしを快適に。
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいります。

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで。

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

0120-1212-86