マンションリフォーム 安心のパックプランが出来ました!

リフォームをしたいけれど、いったいいくらかかるか不安だわショボーンというお声をよく聞きます。

希望すれば希望するだけ値段が上がるのはわかるけれど、安く済ませたいのも本音。

でも、せっかくリフォームするならやっぱり。。。と中々決めきれず踏ん切りがつかない事ってありますよね。

そんなお声に、当社ではマンション専用リフォームパックプランを作成いたしました爆  笑!!

絶対替えたい水回り4点+張り替えるだけでガラリとお部屋の雰囲気を変えられる壁紙・床材・建具など

必要なものをしっかりと組み込み、できるだけお値段は抑えた仕様でプランニングいたしました音符

もちろん、ここからお客様のニーズに合わせてグレードUP上矢印も可能です爆  笑

リフォームしたいけど、どこまで手をつけたらいいのか分からない、、、とお悩みの方

ぜひ一度Wall house reformにご相談くださいニコニコルンルン

 

キッチン:LIXILシエラ

お風呂:LIXILリノビオフィット

洗面:LIXILオフト

トイレ:LIXILアメージュZ

建具:LIXILラシッサS

床材:LIXILラシッサS直貼り防音フロア

クロス:各メーカーより(1000番台)

これだけの商品と標準工事費込みで3LDKパックプラン 360万円(税別)です!

さらに!!

住みながらのリフォームって大変ですよね。

音もうるさいし、埃もまうし、職人さんの出入りだけで疲れてしまう・・・

分かります照れ

そんなお客様のご不満の声にお応えして、当社では仮住まいをご用意しておりますおねがいラブラブ

通学・通勤がご無理でない範囲でしたらぜひご相談くださいキラキラ

仮住まい場所:豊中市春日町

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適に。
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいります。

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで。

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

0120-1212-86